蹴刊 そば通 ~どっかの非公式ブログ~

非公式にスポーツボランティアとかの楽しさを伝えられたらいいなあ

地域に広がるEQUIPO SOWVA

こんにちはEQUIPO SOWVAです。

 

 EQUIPO SOWVAのメンバーはいろんなところにいます。

 

なので、スタジアムで売り切れたものも買えることがあるのです。

EQUIPO SOWVAはスタジアムでグッズを買うこと基本できません。

休憩時間に制服を脱いでなら可能ですけれども、休憩は試合が始まってから交代でとります。発売日ですと、試合前に売切れてしまうグッズの方が多いかも知れません。

 

そんな時に頼りになるのがオフィシャルショップが入るモールにオツトメのメンバーです。

 

facebookにEQUIPO SOWVAの非公開グループがあるのですけれども、試合が終わった頃に書き込みがあったりします。

 

スタジアムで売り切れた○○、当モールにまだあります!

△△もわずかですがあります!

 

この情報はほんとうにありがたいのです。

空振りないですもん。

しかも記載がないものに関してメッセージを送ると、本店に問い合わせてくれたりします。

 

そして今回、ユニホームをお願いしました。

 

J1に上がったせいなのか、スタートで連勝したからなのか、現在スタジアムでユニホームを購入できない状態です。

ユニホーム取り扱いショップに行っても同様で、受注のみとのこと。

 


次の試合までのどうしても欲しい!!!

 

( ゚д゚)ハッ!

 

「お疲れ様です。ユニホームの販売ってある?」

 

「ありますよ( ^ω^ )ニコニコ
12番のS,M、O、XOは店頭販売してます。
Lと2XOは予約受付中です!」

「おお!!XOお願いします!」

「承知しました。取っておきますね」

 

スタジアムにもレアル店頭にもなくて、webでの注文でも4月上旬以降と書いてあるユニホームをゲットしました!

思いつくかどうかの問題もありますけれども、問い合わせやすさは仲間ゆえです。

偶然店で出くわすことも嬉楽しい驚きですし、仲間が増えるっていいですよね。

2019のボーダー着て応援にも参戦します!